fc2ブログ

何か。

眠い

かなり久々の更新ですね。
完全に忘れてました^q^




そうそう。ついにスーパーペーパーマリオ購入しました。
めちゃめちゃ面白いです。


マネちゃん怖すぎる。トラウマ。

あとディメーン可愛い。




OB1294302695434.jpg









素敵なバトンを見つけました。






ペーパーマリオRPGバトン



・初めてプレイしたのはいつ?
初プレイは2005年あたりです。
マリストの時から続編が出ると聞いてwktkしてたんですけどお金が無くて買えず、結局1年後になりました。

・今まで何回クリアした?
割と何回も繰り返してやってますね。
色々試してみたくて。(HP5マリオとか。)

・好きなキャラベスト3を発表!
1.ランペル
2.バレル
3.テック

ランペルはほんとに可愛いです。嘘です。曲が素敵で好きになりました。
バレルさんはとにかくかっこよくて。HPも高いし。
テックはやっぱり感動してですね。バツガルフに電力落とされた時の台詞が素敵でした。

・好きなバッチは?
個人的に好みなのはエムブレームL。
ルイージになれるって事にめちゃめちゃ魅力を感じてました^q^
便利さではレンゾクジャンプとピンチデラッキー。
ヤッツケアタックも好き。便利。

・お気に入りのステージは?
ステージ4と6。
4はやっぱボス曲。6は謎解きがすきですね。あと神殿の雰囲気。

・1番苦労したステージは?
上と同じくステージ4。仲間がいないというのはこんなにも大変なんだと。
パンジーさんマジぱねぇ^q^
あとステージ7のパネルの光ったところに乗って進むところ。
仲間が痛がっているのを見てたらこっちも…というイライラ感。

・ボムヘイくじ当たったことある?
無いです…^q^;

・モコリムにコインの投資した?
しました。受け取ったときはびっくりしました。

・ランペルの名前は最初なんて入力した?
バケモノ。ごめんねランペルくん!

・コブロン何回叩いた?
マリストのとき殺しちゃったから怖くて叩けなかった…。

・チュチュリーナ仲間にした?
しました。マジ可愛い。
チュチュリーナとクリスチーヌのやりとりは可愛いですね。
まさに修羅場。あとノコタロウの浮気。

・カゲの女王倒すのに苦労した?
いや、前のクッパ戦のほうがキツかったっす^q^;;

・100階ダンジョンはクリアした?
HP5マリオでクリアしました。

・おなやみセンターの依頼は全部やった?
やりました。割と面白かったですね。
ちなみにかくれんぼには1時間迷いました。

・ペパマリを知らない人へ一言!
笑いあり涙あり燃える展開もある!
ペラペラなのにとっても内容が詰まってるゲームです!w

・最後にペパマリに熱い一言!
3DSの新作楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。ペパマリが好きな人に回して下さい。
転がしておくので拾ってくださいっ
スポンサーサイト




    posted at 19:04 | バトン | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

零夜

Author:零夜
自己紹介。

頭のネジが5本くらい吹っ飛んでます。
最近はよくボーっとしてます。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

何か

リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード