fc2ブログ

何か。

眠い

02.18.2009

トンダゴッサ!

部活から更新してますです.

いやぁ,最近どうもひまですわぁ.

やることといったらMOTHER3とニコニコで動画を見るくらい.

しかしMOTHER3もゆうじんに返しちゃったらニコニコしかやることないです.

じつにひまですわー.

絵も描くことないですしー.

 

 

だれかネタをくだされー><。

あ、そうそう.スピード入力なんちゃらの1級合格でふ.

 

書くことあんまりないのでこのへんでさよならー.

 

 

 

 

 

 

ぐんまけん!

スポンサーサイト




    posted at 17:41 | 戯言 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

零夜

Author:零夜
自己紹介。

頭のネジが5本くらい吹っ飛んでます。
最近はよくボーっとしてます。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

何か

リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード